グラマー消失

すっかり、寒くなりましたね。

さて、わたくし、万年筆を失くしてしまいました。

相棒のプラチナグラマー。
カバンに入れて連れて出たのが、3週間前。

そのカバンを昨日開けてみると・・・・・・・。
いない。
どこ?
あそこか?それともあそこ?いやいやあそこかも?
どこ?

失くした事もショックですが、今まで気がつかない事もショック。
はああああああああ~~・・・・・。

池波正太郎著「男の作法」には、
そりゃあ万年筆というものは、男が外へ出て持ってる場合は、それは男の武器だからねえ。刀のようなものだからねえ・・・。
とあります。

ペンドクターの川口さんも、常に意識している。とおっしゃってました。

はああああああああ~~・・・・・。

だから、探さない事にしました。
反省の意味も込めて。バタバタしないことにしました。
拾われた方に、大切に使ってもらえている事を祈りつつ。


でも、
はああああああああ~~・・・・・。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0