大橋堂さんの動画

仙台の「大橋堂」さん。
エボナイトを使った手作り万年筆で有名ですね。

昨年の阪急百貨店の催事にいらしていたようでした。
でも
私がいた間は、ちょうど、
お昼か何かで席を離れているようでした。
残念。


そこで、
今年はどうかな?
って思っていると、ちゃんと来て下さるようですね。

3月26日から4月1日の最終日まで。
楽しみです。
確か昨年は限定万年筆をお持ちのようでした。
3本!(限定すぎ!)
価格もびっくりどっきりな万年筆

今年もあるのかな?
行ってからの楽しみにしておきましょう。


さてさて、
「大橋堂」さんの事を、あまりよく知らないという方には、
こちらを。

店名の由来から、仕事の様子。などなど。
11分少々ですが、じっくり見ることができますよ。
http://archive-www.smt.city.sendai.jp/kyozai/v00014.html

必見です。

関連記事

  1. 長原(現代の名工)さんの動画
  2. 万年筆の動画

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大橋堂さんの動画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manbondo.com/cgi/mtos5/mt-tb.cgi/59

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0