万年筆関連雑記

ようこそ!万年筆と本の万本堂MTへ。

はじめまして 、Manbondoです。

当サイトの前身は、
今は無き、楽天ブログ版「万年筆と本の万本堂」です。

数年前に万年筆にとりこになり、
以来、数多くの万年筆と出会い、楽しんできました。
インクの調合やペン先調整などなど。
その毎日の記録です。
(今読み返すと、とっても恥ずかしい記録(笑))

そして今回、装いも新たにサイトを立ち上げました。
ペンクリニック情報などお伝えしていきます。

そしてそして、
タイトルにもあるように、本は子供の頃から大好き。
読むのも買うのもね。

そこで、
読んでよかったなあと思う本やいいよと聞いた本、話題の本をご紹介しています。
「~7Y万本堂~」(サイドバーからリンクしてます。)

ビックリするくらい短い(笑)感想文ついてます。


では、宜しくお願いします。



Page: 1 < 2 < 3 < 4 < 5

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0