最後!?の付録万年筆

新聞のちっさな記事で見たのですが、
ラピタは、今年いっぱいで休刊するようですね。

万年筆好きを騒がせた付録万年筆も4本で打ち止め?


さてさて
今月号の「ラピタ」手に入れましたか?

前回のは、買いそびれてしまったので、今回は発売日当日本屋さんに、
走りました!

付録ミニ万年筆「WHITE」。

表紙に実物大とある写真が載っています。
白い軸が新鮮な印象を受けた万年筆です。

いそいそとレジに持って行き、
いそいそと箱を開けました。(家で)


細っ!ちっさっ!
平面で見る写真と実物とは、少々雰囲気が異なってるんですね。


さて、
本誌の付録に関するページは1ページだけ。
シークレットにしてた割には意外とあっさり。
他に、万年筆に関する記事はなく、なんとなくさびしい。
万年筆欲しさに、何冊も買うとつらいことになります。


軸の色はいいけど、金属部分はやっぱりゴールドがいいよね、という
方には、こちら。

次号で、ゴールドバージョンをプレゼントする企画があるようです。

プレゼント?抽選?
レアアイテムになりそうな予感。

関連記事

  1. 付録万年筆を使ってみた「DIME2015年7月号」
  2. 付録万年筆を使ってみた「サライ2014年11月号」
  3. 本屋で買える万年筆を久しぶりに入手した

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後!?の付録万年筆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manbondo.com/cgi/mtos5/mt-tb.cgi/70

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0