部分漆の万年筆

面白いサービスを見つけました!

“万年筆の漆部分塗り!
キャップや軸、お好みの場所に。”

なんか、面白そうでないですか?

漆塗りの万年筆は、昨年の中屋万年筆のペンクリニックで、
いやというほど、その良さを見せ付けられています。
なので、
今年こそは、漆塗りの相棒を!と思っていた矢先、
こんな、ナイスなサービスを見つけたのでした。

さて、休眠中のプロフィット(ナガサワオリジナルモデル)の軸に塗って貰うことにしました。
色も選べますよ!

見本の色は、茶?色。落ち着いていて良いのですが、同じにするのでは芸がありません。
見本帳を持ってきてもらい、選ぶことに。

あまりの多さにあせりながら・・・・。
人にじっと見られると、てんでだめな私。
試し書きの時もそうだけど。

結局選んだのが、人参色。

にんじんいろって・・・。
我ながら、何で?

出来上がりが楽しみ(こわい)。

おっと、ちなみにこのサービス時間がかかります。
通常4ヶ月~6ヶ月。

もしかしたら、桜が散って、梅雨の時期に再会する事になるかも(笑)。

詳しくお知りになりたい方は、
お馴染みナガサワ文具センター本店まで。


うるし


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0