万本堂、東へ。

東京に行って参りました。
そう、万年筆くらぶの交流会。

銀座という所に、初めて足を踏み入れました。
東京自体10年ぶり。
いい年して、すっかり舞い上がってしまいましたよ。

さて、迷いながら何とか、会場に到着。
ある建物の3Fと4Fが会場です。
もう、すでに多くの方が楽しく談笑されていました。

すごい人ばかり。
万年筆の知識も、ものすごいです。半端じゃないです。
とてもとても、話の輪に入れません。
さらに、4Fは達人だらけ・・・・。とても入っていけません(笑)
オーラが違ってます。(笑)

残念ながら、日曜の朝には帰る予定だったので、着いた日のわずかな時間の参加となりました。
来年はもう少し余裕を持って行ってみたいですね。

さて、
受付の時、肝心の物を忘れている事に気が付くのです。
つづく。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0