万本堂 東へ後編

皆様いかがお過ごしですか?

さて、
前回の続きです。
初めて、万年筆くらぶの交流会に参加した話。

受付を済ますと、
そこでは、即売会の品物とオークション品の下見が出来ました。
さらに、ユーロボックスさんとTAKUYAさんがいらしてました。

TAKUYAさんの前には、赤い筒が。
どっかで見たことある。
・ ・・・・・・。

そうそう、これでした。

その作りとこだわりに脱帽です。

それと、何人かの方が首からさげている、1本差しのペンケースも!
かっこいい。
密かに、私もお願いしようと思っています。


ユーロボックスさんに直してもらおうと思っていた万年筆を、
忘れてきている事に、気が付きました。
落としたのかと思って、慌てましたけど・・・・。
きっちり忘れてきてました。
なんてこったい。

何しに来たのやら。

なので、気分直しに、伊東屋さんに行って参りました。
すごい量の万年筆ですね。いいなあ・・・。
カクテルインクを作ってもらいに、丸の内店も覗いてきましたよ。
もう、すっかり気分は上々(単純~)

さあ、来年はどうしましょうかねえ。
もっとゆっくり出来るように、ウィークリーマンションでも借りようかな(笑)。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0