万年筆の映画?

だと、いいですが(笑)。
あの本が映画化されて、9月に公開されるようです。


2007年9月29日より全国東宝系にて公開
「クローズド・ノート」
監督 行定勲
出演 沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子、サエコ、田中哲司


原作は、昨年に角川書店から発行された雫井脩介氏の恋愛小説。

主人公が万年筆店でアルバイトしていることから、
万年筆の描写や店員さんの心理なんかが書かれていて、

万年筆雑誌でも取り上げられていましたね。

読まれましたか?


原作に忠実に映画化されているなら、
あの万年筆やあの万年筆が、
続々スクリーンに登場してくるはずなんですが。

ショップオリジナル万年筆も登場するのでしょうか?!!

おっと、お話はラブストーリー。
万年筆が主役ではありません。残念ながら。


さて、
前売り券に万年筆つけてくれたら、速攻買いにいくなあ。
ほら、
ラピタという雑誌の付録みたいのでいいから。

と思って調べてみると。
特典の欄は空白。
ストラップもなければ、ポスターもなし。
きびしっ!

予告ムービーはこちらから
ちょこっと万年筆も登場してます。

特別モニター試写会なんてのも募集してます。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0