聖地移転

いよいよ、我が関西、神戸でもペンクリニックが始まります。
シーズンインってところでしょうか(笑)。

今年一回目は、いつものようにナガサワ文具センターさんで、
パイロットのペンクリニックです。
今回は、以前のように、センター店での開催になります。

何故か。

それは、本店が移転するからなんです。
とはいえ、近くの本屋さんの3Fなんですが。

なので、例のように例のごとく、やってますよ。

本店売り尽くしセール。1/29~3/11。全品10~40%OFF。

ちょっと、通ってなかったら、これです。
知りませんでした。
まだあるから、いいなって思っていた方、チャンスですね。
(自分に言ってる?)

さてさて、
もはや恒例の談話会もありますね。
毎回毎回企画して下さり、本当にありがとうございます。
本店の5Fでの開催とあって、立ち見が出る!ってことはないかな・・・(笑)


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0