今回のナガサワオリジナル万年筆


さて、いよいよ来週になりました。
神戸でのペンクリニックです。
毎度おなじみ、ナガサワさんところで25日から3日間。
でも、今回は談話会はないそうです。

残念ですねえ~。

でもこのペンクリニックに合わせて、出ます。

出るんです。
ナガサワオリジナル万年筆が今年も出ます。


“MEMO”12600円。


今回はだいぶこなれた?(笑)お値段のようです。
それもそのはず、
創立125周年の今年、一人でも多くの方にオリジナル万年筆を使ってもらいたいと言う願いがコンセプトなんだそうですよ。

しかも軸色として、ブラック、イエロー、レッド、そして125周年限定色 
ピンクの4色展開。

実物を見てないですが、限定色がピンクとは・・・・・。
女性がターゲットですかな。

ペンクリニックに合わせての販売なんで、
ベースは、セーラー製でしょうね。きっと。

とすると、プロフェッショナルギアあたりかな?


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0