ラッキーカラーの万年筆


黒ばっかり!
金と黒はもうあきた!

もっとカジュアルに万年筆を使いたい。
そんな方には、これ
★限定品!プロフィットカラー万年筆★

いるかの万年筆やさんから、こんなのを見つけました。
数に限りがあるそうです。

送料込みってところがいいですね。

各色、細字、中字、太字から選べます。
インクの色と同じ軸を選ぶのもよし。
軸にインクを合わせるもよし。
その日のラッキーカラーに合わせて持つもよし。
(あっ、これいいなあ。思いついて書いたけど。面白そう!)

気軽に持ち歩いて、でも本格的な万年筆が使いたい。
しかも、ちょっと定番とは違う色で。
そんな時、いかかでしょう。

私のように、ペンクリの時、エンペラーをつけて貰うと、
より、オリジナル度はあがります。
でも、もう一本買えちゃいますけどね(笑)
ご注意下さい。

★ボトルインクも付いてくるようです。気になった方は、こちらから。★


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0