コンビ復活


外出用には、
セーラーのプロフェッショナルギアスリムミニ

ロディアNO.11とセットでオートのタッシェ
を連れ歩いています。

そのタッシェのクリップが折れたので、ストラップを使ってロディアケースにくくりつけたという、お話は以前ご紹介しました。


ところが、
ぶらぶらして気持ち悪かったのと、
キャップ内でストラップとペン先が当たって、そのストラップを通してインクが染み出してくるというオマケが付いてきました。

そこで、
着脱可能で、
ブラブラせず、
ほどほどに取り扱いを注意すれば、良い方法はないか?

思いついたのが、“マジックテープ”。
シールで貼るタイプが100円ショップにありますよね。
早速、買ってきて、
ちまちま工作しました。

・・・・・。

いいではないですか!
ちゃんとくっついています。
今のところは。
振っても・・・問題なし。
今のところは。

r3.JPG
人に見せびらかすものでははないので、見てくれは差し引くとして、
我ながら、会心のできばえ。(自画自賛)
つい頬が緩みます。

r2.JPG
町でロディアを持ってニタニタしている人を見かけたら、それは私かもしれません。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0