気になる廃盤万年筆

こんな万年筆を見つけました。

シェーファー プレリュード。オーシャンブルー。
2001年に廃盤になった色なんだそうです。
今なら50%OFF!

さてさて、
プレリュードといえば、すぐ思い出すのが
ホンダの車。

ロー&ワイドの2ドアクーペ。
とってもとっても憧れていました。2代目ですよ。
CMソング今でも口ずさめます。2代目の。

さすがに、最近では走っている姿を見かけなくなりましたが・・・・。
車の方は、買えなかったので、
その腹いせに・・・・いえいえ。

このシェーファーの万年筆を以前、買いました。
当時この色にしようと思っていたボディカラー、シルバーをチョイス。
カタログで調べると、"ストレートシルバー"という名前でした。

プレリュードには、コンバーターが付属してくるので、ちょっとお得な気分?が味わえてグットです。

車の名前で"マーチ"は今でもある超有名な車種ですが、
たしか、コンチェルトというのがあったように記憶しているのですが・・・・。
あまり自信はありません。
行進曲に、協奏曲、前奏曲ですか。

プレリュード オーシャンブルーはこちらから
綺麗な軸ですよ。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0