pen and message.のポスター

頂いて参りました!

関西の万年筆好きのオアシス!?
「ペンアンドメッセージ」
のポスターです。


↓こちらの方が、きれいに見れる!?
http://www.d-wa.co.jp/new/new_all.html#Sublima
大和出版印刷製作のこのポスター、商業ポスターのコンテストで見事金賞(V3だそうです。)を獲得しているそうです。

書道などの場合、展覧会に出すのに、それはもう何百枚と書いた中の一枚を出すんだ、と聞いた事があります。

印刷物でも、
最高の印刷状態の一枚を得るために、相当数を印刷して一枚を選ぶんだとか。
印刷機も、ウォーミングアップしないと良いのが印刷できないなんて、初めて知りました。
面白いですね。


さて、
万年筆関連のこの大きさのポスターって、なかなか手に入らないですよね。
カレンダーでも見たことないし。

とっても貴重なポスター、お部屋に一枚いかがでしょう。

今なら、
ペンアンドメッセージに連絡すれば、取り置きもしてくれるとの事。

そうそう、じつは
ボツになったデザインのポスターもあるんですよ。
ちょっと小ぶりですが、こちらも良い出来です。



気になった方は、お早めに。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0