編集後記のつづき

注意
メルマガの編集後記でちょこっと書いたのですが、
書き足らないので、こちらに書いちゃいます。


昨年パソコンを買い換えました。

そのお陰で、動画がサクサク見れるようになりました。
(やった~やった~)
「Gayo」というサイトにはまっています。


以前深夜に見た
ちょっと目付きの悪いウルトラセブン?!も無料視聴可能です。

高速エスパーに月光仮面!!!

な、懐かしすぎ!!

ちなみに、月光仮面は初めて見ました。

古すぎて、ある種斬新!!

謎が謎を呼ぶ昨今のドラマの作りとは異なり、

冒頭、
襲う相手の家には、チャイムを押して入ります。
礼儀正しいっ!!
悪役・サタンの爪が、自己紹介してくれます。
明快っ!!

月光仮面、ターバン巻いてバイクで走り回っています。
当時は、ヘルメット不要だったんですね。

一話完結ではなく、ちょうどいいところでつづきになります。
にくい演出。

再三アップになる、
サタンの爪首領のお面は、インパクトありまくり。

主人公を目立たせるためには、魅力ある悪役が必要なんですね。


悪役万年筆?!
高価な美しい万年筆は、もう古い。
これからは、インパクトのある悪役万年筆。
(なんのこっちゃ・・・)


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0