やっぱり記念品には万年筆?!

たまたま、ネットでこんなの見つけました。
http://www.waseda-shop.com/
(↑追記:現在は見つけたページがなくなりましたので、TOPページを。)
セーラーさんいろんなところで、いっちょかんでますね~。

昔々、高校を卒業するとき、学校から印鑑を送られました。

もらった時は、印鑑かあ・・・程度でしたが・・・・。

アルバイトをしたり、社会にでたりすると、
印鑑を使う場面が多いこと。
それまでの生活では想像だにしないことでした。
(当時の私にとって)

もちろん、ウン十年たったいまでも大切に現役で使っています。
誰が、卒業生に送ろうと決めたのかは、わかりませんが


感謝です。


こういった贈り物をしたいですね。
高価な物を贈りゃあいいてんもんじゃありません!
(くれるっていううなら、断りませんけど。)


さて、
こちらの万年筆は、別に卒業記念というわけではないようですね。
買えます。
創立125周年記念万年筆、125本の限定モデル。

いやあ~すごい学校です。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0